Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


男子バレー

えぇっ?!荻野さん現役だったの?!(とても失礼)

男子バレーを見ていて、思わずテレビに向かって叫んでしまいました。
思わず選手一覧を見てみると、確かにあの荻野選手の名が。
おぉ、南選手も入ってる!
懐かしい・・・中垣一さん全盛期の頃、よくテレビで拝見してました。
同じ時期に活躍していたアタッカー、泉川選手はコーチになられていたし、
中垣一さんもVリーグ登録チームの監督になったと聞いていたので、
その頃のメンバーは皆、引退してしまったんだろうなぁと寂しく思っていたのです。
もう一世代前の青山選手と並んで好きな選手なので、まだまだ頑張ってほしいです。

ちなみに女子バレーで当時好きだったのは、アタッカーの斉藤真由美さん。
益子さんとよく似ていらしたように思うんですが、気のせい?
佐伯選手や山内選手、吉原選手も大好きでした。かっこいい選手が好きみたいです、私。
ちなみに今の全日本の中では、竹下選手が好きです。
バレー見に行ってみようかなぁ・・・。

いや、その前にフィギュアスケートを見に行かねばっ。

FC2Ad

相続 会社設立