Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



大阪のクリスマス。

R0028610ray.jpg
関西じゃ、トナカイが鰤しょってやってくるんだよ!(うそ)

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第15弾「冬の贈りもの」に参加
・・・と叫んでいたのは、このお兄さんのいる位置から
通路を挟んだところで鰤を売っていたお兄さんです。
サンタじゃなくてトナカイかよっ!

頼んでいた年賀状を取りに梅田に出たついでに、
阪神百貨店の食料品売り場に行ってきました。
近くに阪急や大丸もありますが、食料品売り場に関しては
歩きやすさ、商品の選びやすさ、威勢のよさで阪神百貨店がピカいちと思っています。
特に鮮魚売り場のお兄さんたちは、無駄に威勢がよくて大好きです。(失礼)

今日は鰤が安かったのですが、一人で食べきれる量ではなかったので鰤アラにしました。
ただいま、しょうがを利かせた鰤だいこんを作っているところ。
既に部屋中にいい香りが漂ってます。
くー、早くたべたーいっ!

FC2Ad

相続 会社設立