Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


未来を約束するチケット。

R0028653ray2.jpg
なにがなんでも行かなくちゃ。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第15弾「冬の贈りもの」に参加

とあるコンサートのチケットを引き換えてきました。
そういえば、コンサートのチケットを自分で取るという経験が3回くらいしかない私。
取れたとしても立ち見だったり、遠い遠い席だったりと一緒に来てくれる友人に
申し訳ないような席ばかり。

そして友人が取ってくれたチケットで連れて行ってもらうのは、
自分ではまず取れないであろう規模のコンサートばかり。
本当にありがたいことです。
いつでも暇してますので、チケット余るようでしたら打診ください(←やらしい)

で、今回のチケットは数年ぶりに自分で取ったわけですが、自分にしては上出来過ぎる席。
10年前のMr.Childrenのコンサートで取れたアリーナ7列目×4枚以来の快挙です。
(今でも覚えてるくらい嬉しかった)

ただ、今回は一人で観にいくんだよね・・・。
10年に一度のラッキーを一人で使ってしまってちょっと申し訳ない気はしますが、
目一杯楽しんでこようと思います。

来年の4月に。

FC2Ad

相続 会社設立