Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びゴコロ

R0028895ray.jpg
カラフルもキラキラもいいじゃない。

普段、目線より高いところにおいている眼鏡を床に落としたことに気づかず、
踏んづけてしまったのは、5日前のクリスマスの朝のこと。
これもチャンスかな?と思い、眼鏡を作りたいと思っていたconsomme に行ってきました。

アレもコレもと試着して回ること小一時間。
店員さんのアドバイスもあり、無事に眼鏡を仕立てることが出来ました。
ウォーターメロントルマリンのような色あいも、ラインストーンも
かけてみると意外にシックに決まるので、今からコレを着けて外出するのが楽しみです。

その眼鏡の仕立てを待つ間、同じ百貨店で催されていた大奥展に行ってきました。
絢爛豪華な撮影用の打掛はどれも溜息が出るほど美しかった。
井川遥さんが着用していた濃紫の打ち掛けシックで素敵だったなぁ。
仲間さんの大胆な現代柄の内掛けはどんな風に物語に登場するんだろう。
絶対に大奥を見なくちゃ、と改めて誓ったのでした。

そうそう、催事場の1コーナーで打掛を着せてくださるサービスがあったので
三十路代表として(うそ)写真を撮ってもらってきました。
興奮して鼻の穴が広がっておりますが、気にしないで下さい・・・。
R0028865ray.jpg

FC2Ad

相続 会社設立