Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


今年一年分のありがとうをこめて。

R0028927.jpg
最高の出会いに感謝。


今年はこの一言に集約されるように出会いと感謝に溢れた一年でした。
こちらを訪問くださる皆さん、ありがとうございます。

そして今年は同時に、多くの新しい経験を積んだ年にもなりました。
日本舞踊との出会い
GRとの出会い(意外?haru☆jpがきっかけだったのですよ)
GR Digitalというカメラとの出会い
ブログの開設

旅行でも
初出雲
初貴船
初北海道
ポルノグラフィティの初ライブも旅行でしたね。

来年から前厄だの大殺界だの0地点の最初の年だとか(占い見すぎ)色々重なっていますが、
今年はじめたことをじっくり腰をすえて温めていければいいなと思います。

以前から縁ある皆様と、今年出会った皆様に
最大の感謝とありがとうをこめて。

今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

では、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

+++++ちはや+++++

追伸:先生、紅白での舞、素敵でしたよ。またライブでも披露してくださいますか?

FC2Ad

相続 会社設立