Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


初詣

R0028950.jpg
はー、苦しかった~~~。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画弟16弾「我が家」に参加

新年明けましておめでとうございます。

と、いうことで元旦の初詣に京都の八坂神社へ行ってきました。
今年は前厄に入るので、お参りのほかに厄除けの祈祷もしてきました。
また、今年は自分で着付けた着物で初詣をするのが昨年からの目標でもあったので、
何とか着崩れることもなく、無事に帰ってこれてほっとしました。

目標達成のために、着物や小物を昨年秋からちょっとずつ揃えてきたんですが、
画像でも分かるとおり、どういうわけか普段は絶対に着ることのない
ピンク色や赤色ばかりが手元に集まってきまして・・・。

今日の参詣でも、シックな小紋や華やかな振袖で参詣される方が多い中、
林家ペーパー子もビックリな色の組み合わせだったこともあり、
ちょっぴり気恥ずかしい気分でお参りと厄除け祈祷を済ませました。

そして今年最初の運試し。
色のご利益があったのか、恋御籤は大吉。(普通のは末吉)
宿命的な出会いがある!らしいです。ドキドキ

そんな林家パー子師匠もびっくりな、おめでたい人の画像がコレ↓(昭和風味)
開き直ってストールもピンク、バッグもエンジにしてみました。
どうだ、ついてこれまい!ふははははー。(涙)
R0028941ray.jpg

さて、明日からはお天気も下り坂らしいので、のんびり過ごそうかな。
WiiもPS3も気になるんだけど、晴一さん、Wiiのゼルダの伝説は面白いですか?
PS3をお持ちの皆さん、PS2のソフトもPS3で楽しく遊べますか?
レビューを待ちつつ、一昨年春に発売されたロマサガでちまちま遊ぼうと思います。

皆さんにとって、新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!
May the New Year turn out to be the happiest and the best for you !

FC2Ad

相続 会社設立