Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


自転車に乗って- 向島~因島大橋 -

R0029104.jpg
風光明媚 横風注意
R0029107.jpg
島々を望んで
R0029113-1.jpg
因島大橋(向島側)
R0029118.jpg
向島と因島の境界。やっと来たという感じがしました。

向島に入って5km付近で因島大橋が見えてきました。
吹きすさぶ風と舞う雪に翻弄されつつ、歩行者用の入口を探して
ここからさらに1.5kmほど山あいへ。
今度は坂道に悩まされ、体力が奪われていくのを感じながら坂道を登ること数十分。
その間も風は絶え間なく吹き続け、手袋が飛ばされるなんてハプニングもありました。
ここでも挫けそうになっていたのですが、視界が開けて見える風景の美しいこと!(2枚目)
「こんなん、ずっこいわー」とぼやきながらたどり着いた因島大橋。

・・・もうね、息継ぎすら出来ないほどの強風で、窒息するかと思いました。
雨や雪に悩まされなかったのは奇跡だと思います。

↓息も継げないほどの向かい風の中で撮った写真がコレ
R0029115.jpg
--------------------------------------------------------------------
トラックバックに寄せて

私のお正月中の最大イベントはこの旅と、
自分で着付けして着物で初詣に行ったことですね。
前者は自分でもびっくりするほどのパワーに突き動かされた、清々しい達成感にひたり、
後者は少しずつ少しずつ積み上げて達成した穏やかな達成感がしみわたるようでした。
実家でのんびりもいいけれど、たまにはこんなお正月も楽しいものです。

・・・6日にご飯を食べに行ったすだちやさんの系列店にいらしていたのですか・・・
地図を見ても近くに駅もないしと思って、諦めたお店の方にいらしていただなんて(><)
お会いしてみたかったなぁ。。残念。

FC2Ad

相続 会社設立