Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて・・・

R0029162.jpg
夢だけど 夢じゃなかったー!!

・・・と叫んだのは、となりのトトロのサツキちゃんでしたっけ?
(imcoolさんありがとうございます☆)
R0029165.jpg

旅行から帰って一夜明けました。
思い返せば、あれは夢だったんじゃないのかと思ってしまうほど、
普段の旅スタイルからはかけ離れた無謀な旅行でした。

「旅行は楽して楽しく」がモットーなので、旅行のプランを練るときにまず最初にするのが
目的地に行くための一覧楽で速い方法を探すこと。
なのに、なぜ一番過酷な手段を選んだんだろう?
それも、ニュースで取り上げられるほど荒れた天候の日に。
そしてなぜ私は新大阪駅で誰に手渡すあてもない菓子折りを買っていたのだろう?
(菓子折りは一番お世話になった、ひまわりの女将さんに差し上げました)

すだちやさん系列のパンフレット各種としまなみサイクリングマップ、
「のどが渇くから、電車の中で食べなね」といただいた因島みかんとマスク、
尾道で買ったはっさくゼリーと、太ももに現れた筋肉痛、そして不覚にも引いた風邪と、
ひまわりで出会った皆さんの顔と声が、この旅が現実だったことを語っています。

あの日、あの天候の中、15km近くもの距離を走らせた思いは一体なんだったのか
引いた風邪と向き合いながら、自問自答する日々がしばらく続きそうです。

FC2Ad

相続 会社設立