Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



R0030294-1.jpg
雨上がりの空 どこまでも どこへでも

お稽古場から一駅戻ったところに貸本屋さんがあると聞き、
お稽古の帰りに寄り道してきました。
気にはなっているけれど、買うほどでもないなぁと思っていた作品を
安価で読めるのは、貧乏OLにはありがたい話です。

今日は半月ほど前から読み始めた、山崎豊子さんの「華麗なる一族」の中巻と、
高校生の頃から好きなCLAMPの作品を借りてきました。
来週のお稽古までに読み切って、また来週続きを借りに行こうっと。

そういえば、著作権法が改正されてTSUTAYAもレンタルブック業に乗り出すとか。
フランチャイズに限らず、古くからある古本屋さんが貸本業に転じるケースも
もしかしたら増えるかもしれませんね。

FC2Ad

相続 会社設立