Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


きぐるみにみぐるみはがされました。

R0013775.jpg
(笑顔の裏側で ※ごくごく一部のみ脚色しています)
ぴんくま:ポートレート撮影は一体あたり4,000円。
あおくま:二体なので8,000円になりまーす。
ぴんくま:あれ?後日払いですか?
あおくま:利息はトイチでーす!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

R0032798.jpg
ぴんくまさん。
R0032799.jpg
あおくまさん。

久しぶりにロフトで買い物。
買い物を終えて一旦出たものの、買い忘れに気づいて文房具のフロアへ。
フロアに降りると、なにやらきぐるみさんがウロウロしていました。
その先では
きむさんのサイン会が行われていました。

・・・私の人生の中できむさんとの関わりといえば、
一度だけ髪を切ってもらった美容師さんに
きむさんのポストカードでお礼状をいただいた程度。
あら、の間の祝日にVILLEGE VANGUADEで立ち読みした
「先生の夢」はきむさんが監修されていたのね・・・。

ということで、どんな方なのかほとんど存じ上げないのですが、
サイン会場の隣で販売されていた写真+詩集「ふたり」の世界に
すっかり魅了されたミーハーな私は、ちゃっかり並ぶことにしたのでした。

時間があったので、一旦別のフロアで用事を済ませて列に並びました。
並びだしてからも大分並んだのですが、ぴんくまさんやあおくまさんをはじめ、
いろは出版の皆さんが退屈しないよう気を配ってくださったおかげもあって、
楽しく待つことができました。ありがとう!

追伸:ぴんくまさん、パシって下さってありがとう。
R0032797.jpg
めっちゃいやそー(笑)

FC2Ad

相続 会社設立