Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



はるいろろ展

R0011087.jpg
★ おしらせ ★
メッセージを書くのはちょっと苦手という方にも参加していただける
お気に入り帳を作りました。(手前の緑の冊子)
冊子の中には、展示中の作品と小さなシールを入れています。
"これいいな"と思った作品に、ぺたっと一枚お願いします(^-^)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はるいろろ展
■ 期間
  4/3(火)~4/28(土)
■ 場所
  Gallery/Live sallonRsquare18(アールスクエア イチハチ)
    google map
■営業時間と定休日
  Open:火曜~土曜(11時~19時)
  Close:日曜・月曜
   ※4/21(土)はライブのため、16:30よりOPEN
   ※4/28(土) 11:30~13:00はクロージングパーティが行われます
          (参加費\500が必要です)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
で、今。
なにもかもが初めてのことだらけでテンパっています。
が、きっと期間中はいつもの3割増で面白い動きをしていると思います。
そんな私を見に来てください
期間中に皆さまとお会いできるのを心待ちにしています
R0033073t.jpg
Rsquare18にて

FC2Ad

相続 会社設立