Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



みんなのフラッディ in大阪

R0012173L.jpg width=
さて、ラバップさん何人見つけられますか?
会場では、手作りのフラッディ君を見かけました。
皆さんいろいろ工夫されていて、完成度が高いものばかり!
作成された方の許可をいただいたので、アップします。
R0012192L.jpg width=
ノリ坊さんちの"ノリッティ"(右)とお友達の作品(左)。
細かいところまできっちり作りこまれていますね~。
ライブの公式ページや会報に全身がアップされているとはいえ、
絵心がないと作れませんよ~。素敵!
R0012233L.jpg width=
そしてそして、のあさんちの"のあッティ"。
ブログで製作過程を拝見している時から会いたかった"のあッティ"。
専用のキャビネットに入ってご挨拶です。
鼻が前へ伸びていたり、専用キャビネットもちゃんとステッチが
施されていてとっても素敵でした

撮らせていただいたみなさま、本当にありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったし、楽しかったです。
挙動不審な三十路で本当にすみませんでした(汗)



【トラックバック記事一覧】
いよいよ。
ドキドキとマックグリドル
本日も晴天なり。
今頃は・・・
m-NAVI5 Let's enjoy "s"till the end
詳しくはまだ語れませんが、お二人をあんなに間近で見られるのは、
今後の人生ではもう二度とないだろうと思います。
すっかり骨抜きにされて家にたどりつきました。
は~、こりゃまたしばらく婚期が遅れるなぁ。。(なんのこっちゃ)

FC2Ad

相続 会社設立