Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


夢の話。

R0012934L.jpg width=
夢を見ました。
まあ・・・妄想の延長線上ではありますが、よかったら聞いてやってください。。


夢の舞台は慣れ親しんだ自宅(笑)
晴一さんのひざの上に乗って髪をはさみやバリカンを使って、
デビューの頃の短い髪型にしていくのだけど、
はさみを入れるたびに、髪の色が今の髪色から金に変わるのね。
金色はNAOTOさんの髪の色に近かったかなぁ。

で、なにやらいろいろと話していたんだけれど、そこはよく覚えてなくて、
最後に、「デビュー時以来じゃない?こんなに短くするの?」と笑いながら
晴一さんのお顔を覗き込んだら・・・
なぜか10年も前にお付き合いしていた元彼の顔と声になっていて。
びっくりするのはもちろん、元彼の顔のまま変顔で追いかけてくるものだから、
わたわたと逃げ回っているうちに目が覚めました。

おっかしーなー、はさみを入れているときは確かに晴一さんだったのになー。
一番おいしいところで、そのオチかよっ!と思うのと同時に、
とっくに忘れたと思っていた、昔お付き合いしていた方の顔と声を
このタイミングで思い出した自分がおかしくて仕方ありませんでした。

話は変わって。
仕事の帰りにharu.camを立ち読みしてきました。
(音楽雑誌をみても、アーティストを覚えられない30's・・・合掌)

ハッセルブラッドのましかく写真。
スチール写真で見かける、シャープな写真ではなくて、
輪郭が少しふわっとした、優しい色合いの写真。

今撮りたいと思っている雰囲気に似てるなあ・・・。
標準レンズのCarlZeiss Planner 80mm/f 2.8で撮っているのかな?
ハッセルブラッドでの露出ってどうやって指定するんだろ?
などと、いろんなことをぼんやり思い浮かべながら
まじまじと眺めていました。

haru.camの写真集、出ないかなぁ・・・。

FC2Ad

相続 会社設立