Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


桧山 vs 木佐貫 by Canon T50

Hiyama vs Kisanuki
CanonT50+Topman M35~200mm F3.5/4.8 FUJIFILM Natura1600

フィルム一眼を始めたいと呟いた時に、横にいらしたtearoomさん
「昔使っていたのでよかったら、あげる~」と譲っていただいた、Canon T50。

この時本体だけではなく、レンズとバッグまで譲っていただきました。
このレンズが35mm~200mm&マクロという、接写から望遠までこなすレンズでして。
先日の甲子園に持って行って、望遠ならではの楽しみを享受してきました。

ボケボケなのは多分シャッターを切るときにぶれたせいです。。
アルプススタンドの最上段に近いところから撮ったにしては頑張ったと思います(笑)
白い色がだいぶ飛んでいたので、補正して昭和のテレビ風にしてみました。
Naturaフィルムのざらっとした質感もなかなかいいですね。
フィルムが高い(24枚撮りで\500くらい)ので、あまり頻繁には使えないけど^^;

フリッカーに接写機能で撮ったカーネーションと、
通常のレンズとして撮った猫の写真もアップしたので、よかったら覗いてみてください^^

FC2Ad

相続 会社設立