Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万博公園にて。

Horiday
GR DIGITAL (PhotoShopElements5.0で色調補正)
週末は気の置けない友人と飲みまくり&食べまくりでした。
家で友人と飲むのってやっぱり楽しいです。また遊びに来ておくれ。

今日は一人、GRとCONTAXをもって万博公園へ。
今住んでいる家から片道1時間の圏内に4つの大きな公園があるのですが、
ここは電車を使わないとこれない比較的遠い公園です。
交通機関を使うので、ちょっと遠出した気分になれます^^
ツーリング!といいたいところですが、免許は持っていないのです(苦笑)

遊園地へは学生の頃に何度か来ていたけれど、自然文化園に入るのは実は初めて。
今日はちょっと厚めの雲が出ていて、すっきりとした天気ではなかったのですが
芝生広場はカップルと家族連れで賑わっていました。
芝生と家族で遊ぶ風景や、恋人同士、木陰で語らう姿は画になりますね^^

そんな姿を眺めながら何をしていたかといえば、
仕事が落ち着きそうなら、来月のPHOTO ISの写真展を
東京まで見に行こうかどうしようかと考えていました。

10年以上行っていないし、せっかく東京に展示希望出したんだし、
久しぶりに東京観光も兼ねて行ってみようかな。。と思いつつも、
仕事の状況を考えると、今日も結論は出せませんでした。
お盆に東京で1泊して、実家に帰ろうかな・・・でも荷物が多いからめんどいなあ。。
なんていっている間に年始の因島同様、突如思い立って行ってたりしてね(笑)
よし、もうちょっと保留しとこ。

その後、クタクタになるまで公園内を歩き、日本庭園では
閉園ですよと言われるまで写真を撮り、アジサイ園ではカラスに囲まれ、
帰りのモノレールでは、終点までずーっと、うつらうつらと舟を漕いでいました。
お隣に座っていらした方ごめんなさい(><)

FC2Ad

相続 会社設立