Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


万博公園にて。

Horiday
GR DIGITAL (PhotoShopElements5.0で色調補正)
週末は気の置けない友人と飲みまくり&食べまくりでした。
家で友人と飲むのってやっぱり楽しいです。また遊びに来ておくれ。

今日は一人、GRとCONTAXをもって万博公園へ。
今住んでいる家から片道1時間の圏内に4つの大きな公園があるのですが、
ここは電車を使わないとこれない比較的遠い公園です。
交通機関を使うので、ちょっと遠出した気分になれます^^
ツーリング!といいたいところですが、免許は持っていないのです(苦笑)

遊園地へは学生の頃に何度か来ていたけれど、自然文化園に入るのは実は初めて。
今日はちょっと厚めの雲が出ていて、すっきりとした天気ではなかったのですが
芝生広場はカップルと家族連れで賑わっていました。
芝生と家族で遊ぶ風景や、恋人同士、木陰で語らう姿は画になりますね^^

そんな姿を眺めながら何をしていたかといえば、
仕事が落ち着きそうなら、来月のPHOTO ISの写真展を
東京まで見に行こうかどうしようかと考えていました。

10年以上行っていないし、せっかく東京に展示希望出したんだし、
久しぶりに東京観光も兼ねて行ってみようかな。。と思いつつも、
仕事の状況を考えると、今日も結論は出せませんでした。
お盆に東京で1泊して、実家に帰ろうかな・・・でも荷物が多いからめんどいなあ。。
なんていっている間に年始の因島同様、突如思い立って行ってたりしてね(笑)
よし、もうちょっと保留しとこ。

その後、クタクタになるまで公園内を歩き、日本庭園では
閉園ですよと言われるまで写真を撮り、アジサイ園ではカラスに囲まれ、
帰りのモノレールでは、終点までずーっと、うつらうつらと舟を漕いでいました。
お隣に座っていらした方ごめんなさい(><)

FC2Ad

相続 会社設立