Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Open the Next Door


GR DIGITAL /w PhotoImpact HDR
ただ、ありがとうを伝えたくて。

大阪城ホール初日。
あのステージは忘れたくない思い出になりました。
身体をこじ開けながら、流れ、溢れてゆく音の洪水に身を委ね、
時に翻弄されつつも、飛んで跳ねて笑って踊って叫んだ3時間。
メンバーをはじめ、ステージに関られた皆様、素敵な時間をありがとうございました。

ステージに向かって左手の花道だったので、回数こそ多くはありませんでしたが、
見せ場の多い「ジレンマ」の演奏を間近で見られたのは嬉しかった♪
心地よさそうに、感じながら(?)ギターを爪弾く表情も、
花道の上から遠く遠くを見渡していたあの眼差しも、
今でもはっきりと思い出せます。
花道の真下の最前列、こんな良席もう二度と取れないだろうな(笑)

オーバーヒートしすぎて「ハルイチ」と「ポルノ」で「ポルイチっ!」と叫んでしまったのもいい思い出(笑)
周りに聞こえてなくてよかった~(笑)


追伸
ジャケット写真はハッセルブラッド・・・と睨んでみる。
トイカメラやポラロイドにしてはしっかりしたピント&上品なボケ味のような気がする。。
んー、でもSX-70の青にも見えなくもないかなあ・・・う~ん。。
おしえて、エライ人!(再)

※記事の一部を追記しました

FC2Ad

相続 会社設立