Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



ぬるい眠り

I just reading
GR DIGITAL
雨の日の通勤用にと購入した、江國 香織さんの短編集「ぬるい眠り」。
その中に収められている「夜と妻と洗剤」は、4ページのショートショート。
妻から離婚を言い渡された夫がとった行動と、妻との駆け引きを描いたものなんですが
これがとても面白くて、脳内で勝手にドラマ化しています。
ちなみに夫役には阿部サダヲさん、妻役は大塚寧々さん(笑)

あとがきを読んで初めて知ったのだけれど、
「きらきらひかる」は彼女の小説が原作だったんですね。
深津絵里さんが主演されていたあのドラマは、いまでも大好きな一本です。

FC2Ad

相続 会社設立