Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


パパ。

"パパ"っていうから、パパになったのかと思いましたよ(笑)
バーバパパ懐かしいな。
バーバパパってどうやって生まれたのか、小さい頃不思議に思っていたのですが、
土から生まれたんですね・・・知らなかった。
そしてバーバパパは飼われていたんですね(笑) なんて傲慢なー

鳥や乗り物、虫や機械・・・いろんなものに変身できるのがとてもうらやましかったっけ。
バーバハウスで芸術家のバーバモジャ(黒)が部屋を絵の具で汚しまくってしまう話や、
バーバララ(緑)が体の一部を竪琴に変えて、歌を歌う場面が好きでした。
未だにハープに魅せられるのは彼女の影響かも(笑)

そういえば、全員にテーマソングがありましたよね??
それもなんだか妙に短調で暗い歌が(笑)
一つだけ覚えているんですが、これは誰の歌でしたっけ?
教えて!エロイ人!

毛虫にはしっぽがないぞ ほんとだぞ ほんとだぞ
夕焼けに赤とんぼが 焦げてるぞ ほんとだぞ

追伸:
スゴロクくんの手術が無事に終わりますように。
きっと、何もかもうまくいくから大丈夫ですよ。そう祈っています。

↓追記。
すごろくくんの手術が無事に終わって何よりです。
小さなからだで頑張りましたね、お疲れさまでした。

男性として生まれた使命から解き放たれることが幸か不幸かはよく分からないけれど、
シンボル(的なもの)がなくなるということはやっぱりショックなんだろうな・・・
同じ状況が自分に降りかかったら、それが最善の方法だとしても
自暴自棄になるほどのショックが襲ってくるだろうと思う。。
今はショックと、小さなからだで闘っているのかな。
その姿は十二分に男らしいですよ。

とはいえ、一日も早くすごろくくんが元気になりますように。
パパやおじ様たち(?)からたくさんの愛情を受け取って、元気になってね。

FC2Ad

相続 会社設立