Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


母からの手紙

Letter from my mother
GR DIGITAL /w PhotoshopElements5.0
母から届いた荷物に忍ばされていた手紙。
一枚にはいつもの近況報告が、もう一枚には先日の地震での無事が綴られていました。
地震発生時は祖母宅の庭で草むしりをしていたそうで、
震度4の揺れはさほど感じられなかったとか。無事で何よりでした。

母はいまどき珍しいほどのアナログな人で、極度の機械オンチ。
通信手段は手紙、電話と最近になってFAXが加わりました。
彼女を見ていると、便利なモノに囲まれている生活は
果たして本当に便利なんだろうかと思ってしまいます。
それでも災害時にはやっぱり携帯電話くらいは持っていてほしいと思ってしまう
便利をこよなく愛する愚かな娘の呟きなのでした。

FC2Ad

相続 会社設立