Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


一年。

R0014317L2.jpg width=
GR DIGITAL /wPhotoshopElements5.0 (taken on 2006.7.22 )
去年の今日は、早朝の中華街と、霧深い山下公園を歩いて、チェックインを待っていました。
今頃はちょうどグッズを買って、ホテルに戻っていたころかな。
しばし休憩の後にまたスタジアムへ。
心配していた雨も昼過ぎには上がって、ビールを片手に開演を待っていた夕暮れ時。

夕焼けに染まる空に高らかに響いたホイッスル。
会場が一体になったあの曲。
アコースティックで聴いたバラード。
スタジアムの上段までまっすぐ届いた声。
夢のような3時間。

サーチライトがスタジアムを照らしているのをホテルから眺めながら飲んだビール。
ふがいなくもダウンした30'sの胃を優しく労わってくれたお粥の朝食。
中華街の門をくぐり出ることを寂しく思えた夕方。
シュウマイとビールでご機嫌だった帰りの新幹線。
そして雨の大阪。

あれから一年。
年々時が過ぎるのを早く感じるようになっていくのは、
忘れゆくスピードが早まっているからなのかな。
忘れたくないから残してゆく、あの日の記憶。

あの日あの時、どんな景色を見ていましたか?

某所にて
夜中に文章を書くのはやっぱあかんね。
変換間違いすぎ(笑)

平行→並行
熱い→暑い

FC2Ad

相続 会社設立