Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ケータイその後。

水没した携帯に残されたデータを救うべく、auショップへ行ってきました。

今夏発売のW53CAは同社のデジカメ「EXILIM」の名を冠したモデルとあって、
GR故障時のサブ機にと思って狙っていたのですが・・・
まだ発売されていませんでした(´・ω・`)

ないものは仕方がないので、別の機種を物色。
店員さんがしきりにワンセグケータイを勧めてきていたんですが、
家でもあまりテレビを見ない自分にはあまりメリットがないなと思い、
デザイン重視で選ぶことに。
結果、ワンセグ機能のないパナソニック製のW52Pにしました。

手続きの中で元の値段から本体代金がどんどん割引されていって、
最終的に支払ったのは3千円程度。
電話帳データの取り出しも無事に完了できたので、
結果的に、自分で撮った今年5月以降の写真と着うたの被害程度で済みました。

ご心配いただきありがとうございました。
取り急ぎご報告まで。

FC2Ad

相続 会社設立