Profile

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を手に。


GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
トラックバック失敗していました。ごめんなさい。


今日は大阪と神戸で大きな花火大会が催されまして、
浴衣姿のお姉さんたちをたくさん見かけました。
ギャル向けの浴衣は個人的にはちょっとアレなんですけど、やっぱりいいわ~♪
この夏、彼女の浴衣姿に改めて惚れ直す彼氏さんも多いんじゃないかなあ?
あ、私も今日、明日と浴衣を着ますよ。お稽古で・・・(夏中ずっとやん)

それはさておき、街を歩いていて目を引いたのが浴衣姿の男性。
やっぱり男性の着物姿って素敵!ついつい目で追ってしまいます(笑)
写真のカップルさんは、梅田まで電車が一緒だったんですが、
小物も浴衣に合っていて、とってもとっても素敵でした。

最後に、私流「ヤングを見送った後の、俺たち大人はどうするかという問題」。
アバンチュールの甘い誘惑に、容易く手を出すことのない大人たちの夏は、
よく冷えたビールとつまみを片手に、浴衣でしっとり夕涼みはいかがでしょう?
ぶたさん蚊取り線香の懐かしい匂いと、大切な人の浴衣姿に酔いしれながら・・・ね。

FC2Ad

相続 会社設立