Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



告知~いろろ写真展2~


GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
以前、はるいろろ展に参加させていただいたRsquare18さんで、
10月に開催される「いろろ写真展2」に出展させていただくことになりました。
今回のテーマは「あき」。

・・・とはいえ、夏しか撮ってこなかった私の手元には「秋色」がない状態。
「安芸色」ならたくさんあるんですけどね・・・う~ん。
とはいえ、やると決めた以上、私なりの「あきいろ」を展示できるよう頑張ります^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いろろ写真展2
■ 期間
  10/2(火)~10/31(水)
■ 場所
  Gallery/Live sallonRsquare18(アールスクエア イチハチ)
    google map
■営業時間と定休日
  Open:火曜~土曜(11時~19時)
  Close:日曜・月曜
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(写真は以前のエントリーから)

FC2Ad

相続 会社設立