Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


一年。

Party Time!
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0

以前勤めていた会社で一緒に仕事をしていたお姉さんのおうちで
ホームパーティーを楽しんできました。
数年前まで一緒に飲んでいたメンバーがほぼ勢ぞろいで、
互いの近況から始まって、「あの人は今」的な話題etc.で盛り上がりました。

今回はお子ちゃまたちも一緒だったのですが、とってもとってもかわいい~
合間を見ては、たくさん写真を撮らせてもらってきました
家に帰って、取り込んだ写真を眺めてはデレデレと目じりを下げています(笑)

お子ちゃまといえば、数年前まで一緒に飲んでいたメンバーもほとんどがパパ・ママに。
当時は想像もしていなかった風景に、一年という期間は短いようで
たくさんの変化をもたらすのだと思い知らされました。

来年、またこのメンバーで会う頃には、どんな風に変わっているのかな。
楽しみであるのと同時に、自分も何かしら前に進んでいこうと思った一日でした。
干物ってる場合じゃないっ!

FC2Ad

相続 会社設立