Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


広島紀行#3

Hiroshima07 #04
CONTAX+167MT with CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
ゆらり揺られて山の上

お昼ごはんの後、弥山に行ってきました。
小さなゴンドラでゆっくりゆっくり山間を縫うように登ること数分。
宮島の向こうに広島の街が見えてきました。綺麗!
R0010304.jpg width=
GR DIGITAL
ゴンドラからロープーウェーに乗り換えると、
瀬戸内の海に浮かぶ島々が遠くに近くにと見えました
R0010310.jpg width=
GR DIGITAL
ロープウェーの終着駅で、美しい島々を見ながら片手にビール♪
ん~っ!おいしいっ
喫茶店のお母さんから弥山や宮島の自然のお話をたくさん聞けました。
そうそう、お母さんから宮島に棲むというハチクマという鳥の話を聞いた直後、
10羽近いハチクマが遠くの空を滑空していきました。
海風に乗って、気持ちよさそうだったな。
Hiroshima07 #05
CONTAX+167MT with CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
のんびりとした風景と、冷たいビールを楽しんだ後は展望台へ。
霞がかかっていたので遠くまでとはいきませんでしたが、
自分の体まで染まってしまいそうな青い景色を、のんびりと眺めていました。
瀬戸内の景色は穏やかでいいですね。
Hiroshima07 #18
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
山頂へ登るには時間が遅かったので、そのまま山を降りることに。
「そういえば、サルにあえなかったね」「おばちゃんの言うとおり、隣の山に移ったのかもね」
と話しながらロープーウェーを下って、降りる準備をしていたら・・・
たくさんのサルが移動するところに遭遇しました。
赤ちゃんを抱えた母ザルもいてかわいかった~。
この時ばかりは、一緒のロープーウェーに乗っていた外国人のカップルさんたちも大興奮!
"Oh ! Monkey , Monley Passing !!! "
思えば、そんなカップルさんたちが一番かわいかったかも(笑)

FC2Ad

相続 会社設立