Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇妙な夢

Nishitenma Blue #2
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0 大阪 西天満 鉾流橋
橋の多い大阪ならではの風景が好きです。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画「ご当地自慢 パートⅡ」に参加
(写真とエントリは関係ありません・・・)

今朝。
いつものように目覚ましとアラームにたたき起こされて立ち上がった・・・はずなのに、
体の力がまるで入らず、生まれたての牛みたいになっていました。
這うようにしてアラームを止め、体が動くのを待って出社しましたが、
会社でも体と脳がちゃんとリンクしていない、ふわふわとした変な感じでした。
タイピングもちぐはぐで、脳からの命令を体にうまく伝えられていないような感じです。
疲れてるのかな・・・って、疲れるようなことは何もしていないんだけど。

それに関連するのかどうか分かりませんが、夕べは奇妙な夢を見ました。
夢から何度覚めても夢の中にいて、いつになったら現実に戻ってこれるのかと
嘆いている、これも夢でした。
最初の夢から覚めて、明け方に目が覚めたときに見える風景になったので
トイレに行こうと電気のスイッチを押してみるんですが電気が点かない。
「ああ、これ夢の中なんだ・・・」と思って、もう一度横になって夢から覚めようとするんですが、
何度おきて電気のスイッチを入れてもやっぱり電気が点かない。
そうこう焦るうちにようやく電気が点くことが確認できたので、「現実だ」と思い
トイレにいきましたが、なんなんでしょうねこれ。
文章にしてはみたものの、自分でもよく分からないです。。

FC2Ad

相続 会社設立