Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


30→31展

30→31 Exhibition
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0

■■ 30→31展
日時:2007/9/15(土)~9/24(月・祝)
※ 火曜・金曜定休12:00~20:00
※ 入場無料(おいしいスイーツと多様なドリンクが楽しめるカフェです)
会場:小福(co-fuque)・カフェ
トイカメラで撮影した写真の展示と、手作りアクセサリーの展示販売

私にカメラを持つきっかけを持たせてくれた友人、
愛生ちゃんの個展に行ってきました。

R0010908.jpg width=
GR DIGITAL
バーカウンターの奥にあるソファに腰掛けて。
レトロシックな店内に並ぶ、愛生ちゃんのカラフルな写真が壁一面に。
作品の作り方は人それぞれですが、彼女の作品はほとんどがノーレタッチ。
どれも鮮やかなのにどこか優しくて、眺めていると気持ちが和らぎます。
それに加え、最近の写真には幸せな雰囲気も漂っているように感じます
展示を重ねるごとにファンが増え、写真の幅もどんどん広がっている愛生ちゃん。
私も負けていられないな。

またいつか一緒に展示をする機会がもてるように、
私も頑張らなきゃと思いました。

会場となっている小福カフェさんの紹介を少々。
R0010938
GR DIGITAL
小福カフェのあるフロアに入ると、ミシンが目に飛び込んで来ます。
同じフロアにある雑貨 兼手作りのお洋服を仕立てているお店の工房は
優しくてあたたかな雰囲気。
何点か仕立てられた洋服があったのですが、お財布に秋風さえ吹いていなければ
その場で購入したかった!!!
あのワンピース、欲しかったよ~~~~~!
ノッポさんとごん太くん
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
小福カフェのカウンターの隅っこでは、ノッポさんとごん太くんが迎えてくれます。
ごん太くんとノッポさん
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
このごん太くんはちょっと怖い・・・しゃくれてる?
R0010920
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
そうそう、会いに行かなきゃと思っていた方々にもここで再会。
まさか神戸で会えるなんて!

おいしい紅茶とおいしいスイーツ、素敵な写真に癒された神戸の夜はまだまだ続きます。
乞うご期待(?)

FC2Ad

相続 会社設立