Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



QU-E

QU-E
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
QU-Eのライブに行ってきました☆
(写真左から)
大谷さん(Bass) / TOMY(Vocal:QU-E) / SASAGU(Key&Co:QU-E) / 中尾天成さん(Drams)

QU-E ライブ情報☆
10月5日(金)
テレビ和歌山 生放送出演
18:00~

10月6日(土)
「和歌山くえ祭り」
和歌山比井崎漁業協同組合市場
start 11:30~15:30(この時間内のどこかで出演)
NoCharge

10月7日(日)
「伊丹オトラク広場イベント」
三軒寺前広場
start 1st 14:30~ 2nd 16:00~
NoCharge

10月14日(日)
なんばパークス8階円形劇場
QU-Estart 17:00~
NoCharge

10月27日(土)
鶴見はなぽ~とブロッサム
start 1st 14:00~ 2nd 16:00~
NoCharge

などなど、関西各地で聴くことができますので、ぜひ足を運んでみてください☆
詳しくはオフィシャルへ。
携帯(PCもOK):
http://room.pic.cx/?i=qu-e
PC:
http://qu-e.jp/

GR DIGITALで撮るトラックバック企画「スクエア」に参加
展示が一段落してから愛生ちゃんたちと合流して晩ご飯。
昨年のめざましコンペでQU-Eの楽曲を視聴して以来、
ずっと愛生ちゃんから絶賛コメントを聞いていたので、
気になっていたんだけど、なかなか機会に恵まれなくて。
ようやく生で演奏を聴くことができました
目の前50cm(!)から聴くTOMYさんの歌声がとっても伸びやかで力強くて
音が、歌詞が身体の中を突き抜けていくよう!
なのにとっても優しくて、引き込まれるように聴き入ってしまいました
メロディラインを奏でるSASAGUさんのコーラスとキーボードがぴったり寄り添うように響くので、
聴いていてとっても心地よかったです
また市内でのライブも予定されているそうなので、暇を作って聴きにいきたいな~
この日はQU-E ボーカルのTOMYさん、キーボードのSASAGUさんと、
サポートメンバーとしてドラムのtakaさん、ベースの大谷さんを加えた
4人での演奏。
そうそう、リハで楽器が運ばれてくるところを見ていたんですが、
ドラムセットの代わりに木の箱が・・・。カフォンという楽器だそう。
コンガみたいな音がするのかと思っていたら、ちゃんとドラムの音がする!
リハ中、ずーっっと不思議な箱に釘付けでした(笑)

FC2Ad

相続 会社設立