Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Mr.Children HOME TOUR2007 - in the field -



W52P /w PhotoShopElements5.0

Mr.Childlen HOME TOUR2007 - in the field - 千秋楽に行ってきました。
公表されたときから行きたいと思っていたのですが、相方さんもいないしなー・・・と
半ば諦め気味だった今回のツアー。
今月の初めに友人夫婦からお誘いがあって、二つ返事でオッケーしました(笑)

今回のHOMEツアーは、アルバム曲中心のツアーが前半にあって
後半の- in the field -ツアーはこれまでに発表された楽曲が大半を占める
ツアーになっていたようです。私自身が初めてミスチルを知った曲が(14年前!)
演奏されたときには、思わずじーんと来ちゃいました

他にもフルコーラスを観客からメンバーに歌ったり、スタジアムが
巨大なディスコになったかのようなアレンジが数曲続いたりとお腹いっぱいの内容で、
大げさかもしれないけれど、自分が聴いてきたMr.Childrenの歴史が
このライブにたくさん詰まっていた気がします

オフィシャルでライブのセットリストがアップされたら追記しようかな。
それまではiPodで今日のライブの余韻を一人楽しもうと思います

FC2Ad

相続 会社設立