Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


My First EOS

My First EOS
GR DIGITAL
大切に使わせていただきます。

ボスの(と呼ぶには柔和な方なのだけど)ご自宅へ会社のお姉さんたちとご挨拶に。
これまでの人生を通しても上司のお宅を訪問するのは初めてでドキドキしました。
とても見晴らしのいい場所に建つご自宅で、楽しいひと時を過ごしました。

初めてお会いした奥様は、笑顔がとても素敵でかわいらしい方。
出会った頃から、ボスの趣味を一緒に楽しんでこられたお話をお聞きして、
「こんな風にパートナーと歳を重ねていきたい!」と強く思いました。
・・・とはいえ、相手の姿かたちもありませんのでいつになるやら分かりませんが(苦笑)

ところで最近、そろそろデジイチが欲しいなと、最近では合間を見つけてはEOS40Dと
レンズのカタログを穴が開くほど眺め、三脚も少し前から探していていたのですが・・・
ボスから写真のEOS20Dをいただきました。
二世代前とはいえ、デジイチ初心者が触るには十分すぎるカメラ。
装備が整うのはもう少し先になりますが、大切に使っていこうと思います。
ボス、ありがとうございました。

FC2Ad

相続 会社設立