Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



今日のできごと。

R0012254
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
トラックバック企画第25弾「スナップ」に参加

一ヶ月ぶりに日舞のお稽古に行ってきました。
間が開いたのでおさらいだけだったのですが、苦手にしていた振りや足の運びが
すっかり抜け落ちていました
発表会まであと半年余り、年明けからは引きずりを着て練習を始めるとも言われたし、
写真展のほうもひと段落したので、そろそろ本腰入れてお稽古しようと思います。。

今日はお稽古に行くために自転車で梅田まで出てきたので、帰りに本屋さんへ。
(慢性化した)金欠なこともあって、ずっと避けてきた本屋さん。
写真集のコーナーへ行く途中にも、日本庭園の本だとかお料理の本だとか
様々なジャンルの本に目移りし、後ろ髪を引かれながら
ようようにして目的のコーナーへたどり着きました。

話題の写真集がたくさん並んでいる中、気になった写真集を片っ端から読みふけり、
至福の時間を過ごす三十路。
時折首のコリをほぐすその様は、きっと怪しかったに違いありません。。
以下備忘録です。

junkuさんの「そらとぶねこ
→Flickrで拝見して以来、ずっと写真集にならないかな~と思っていた一冊。
  添えられている解説や紹介ももっとじっくり読みたい!

森 友治さんの「ダカフェ日記
→ヨドバシでシグマレンズのコーナーをうろついていてその存在を知り、
  手に取ってみたのですが、写真はもちろんのこと装丁や添えられた九州弁など
  どれも素敵で、手元においておきたいなと。

それからまだ出版されていませんが・・・
BlackOpalさんの「記憶の断片」
→いつかは写真集としてみてみたかった世界なので、出版が待ち遠しいです^^
  給料日まで待ってくださいね~~~~><

FC2Ad

相続 会社設立