Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


忘年会→ヨドバシ→ドイツ。

4622
Canon EOS20D + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
Flickrで知り合った皆さんと、忘年会してきました☆

4602
・・・とその前に、前々から愛生ちゃんと約束していた
着物写真を撮るべく、着物の着付け。
普段は15分ほどで着られるはず・・・なのですが、
この日はきれいに着つけようと張り切ったあまり、1時間半に及んでしまいました。。
そしてこの写真はかなり疲労の色が出ているので顔出しNGなのです(苦笑)
愛生ちゃん、お待たせしちゃってホントにごめんね。
たくさん写真を撮ってくれてありがとう^^

結局時間が押しすぎて、このまま忘年会に出かけることに。
忘年会、楽しかったなあ。
写真をお見せできないのが残念で仕方ありません><
その席で、とある方がGRⅡ購入を迷っていらしたので、
その場にいた全員で説得して(笑)、忘年会の後ヨドバシカメラへ。
見事GRⅡをゲットされました。
いいないいないいな~~~~~~~~><
4862
そんな記念すべきGRⅡの初撮りに選んだのは、
新梅田シティで催されているドイツクリスマス「Weihnachtsmarkt」。
名前の通り、ドイツのクリスマスを再現した催しで、
園内にはメリーゴーランドも!
4727
子供も・・・
4734
大人も・・・おおはしゃぎなのでした^^
最後にメリーゴーランドに乗ったのでいつだったんだろ?
と思いながら、このあと私も乗ったのですが
乗りながら写真を撮っていたら見事に酔いました。;P
4851
あ~あ、私にもサンタさんやってこないかなー。

FC2Ad

相続 会社設立