Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



年の瀬。

R0012971
GR DIGITAL
☆12/28 りんさんちの"クリスマスはすぎて・・・"にトラックバック☆

今週も残すところあと1日。
家路を急ぐ人、酒席へ向かう人、すでにご機嫌な人(笑)、街は様々な人で賑わっています。
R0012976
GR DIGITAL(8Sec) /w PhotoShopElements5.0
明日は仕事納め。この景色ともしばしの間お別れです。
一年長いようで短かったなー・・・。
R0012979
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
そんな帰り道、北新地で車の往来も激しい中、まっしぐらに駆け寄ってきたわんこ。
街にはきれいなお姉さんたちがたくさん歩いているのに、なぜ私なんだ・・・。
しばらくのあいだ彼の目線で街を眺め、幸せな気持ちで家路に着きましたが、
どうやら最近の私はわんこやにゃんこにだけ分かるフェロモンを振りまいているようです。。

FC2Ad

相続 会社設立