Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


2008年の抱負。

5101
Canon EOS20D + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di & PhotoShopElements5.0
大晦日から元旦にかけて友人が遊びに来てくれたので、楽しい年明けになりました。
明けて2日目、一人で時間をつぶすのが早くも苦痛です(笑)
とりあえず部屋の掃除と洗濯をして、スーパーに行ったものの
一人用にご飯を作るのも面倒なので、年末に食べた鍋を再現して一人鍋。。。
やっぱり寂しいです。。(´・ω・`)
やっぱり鍋は2人以上でいただかないとおいしくありませんね(苦笑)

鍋をおいしく食べるにはやっぱり・・・
1.(自分の)家族と一緒に鍋を囲んで食べる
2.友人を呼んで鍋を囲んで食べる

とはいえ1は現時点でまったくもって現実的ではないので、
2を実現すべく、「人を呼べる家」を抱負に掃除に励みたいと思います。

☆Flickrに載せた写真が1,000枚になりました☆
Flickrでもよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2Ad

相続 会社設立