Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄払い

5143
Canon EOS20D + CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
今年本厄を迎える三十路。
友人と一緒に祇園さんへ厄払いに行ってきました。

ご祈祷の場には大発会を終えた証券会社の方や某有名企業の社長もいらしていて、
厳かな雰囲気の中、滞りなく進んでいきました。
昨年は気づかなかったのですが、祝詞のときに住所と名前、祈願する内容を
読み上げてはるんですね。思い切り本厄の厄払いと読み上げられて恥ずかしかった。。
その祝詞を読み上げているときにあれ?と思っていたことが後にハプニングに。
今年は何かと特別な一年になるかもしれません。。
いや、なるって絶対。うん。

ご祈祷とお参りの後はおみくじ。恋御籤と御神籤の両方を引きました。
実は昨年、こちらの恋御籤で同じ番号の大吉を2度引いていたので
ほんのり期待していたのですが、世の中そんなに甘くはなく・・・結果は末吉。
遊びの恋に引っかかる可能性があるようです・・・うむむむ。
年齢が年齢だけに、それだけはぜひともぜひとも避けたい><

全体運としては吉。恋愛から旅立ちから建立まで「思い立ったが吉日」
いいの?ホンマに飛び込むで??
・・・で、飛び込んだ先が相手にとってはほんのお遊びだったりして・・・(苦笑)
ただ、どちらのお御籤でも「旅立ち」という言葉が用いられていたので、
がらりと環境が変わる一年になるのかな・・・怖いような良いような複雑な気分です。

・・・と、どうでもいいことをつらつらと書いてしまいましたが、
今年もみなさまがいいご縁に恵まれますように。
そして一年を心穏やかに健やかに過ごせますように。
ご祈念申し上げます^^

FC2Ad

相続 会社設立