Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



Zepp Sendai

R0014517 : Zepp Sendai #2
R0014517 : Zepp Sendai #2
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
今回の旅の大きな目的、Zepp Sendaiで行われた「FANCLUB UNDERWORLD3」へ。
大阪でも開催されるのだけれど、連休明けの平日は参加が難しいので、
土曜開催かつ観光もできる場所ということでこの場所を選んだのでした。
6780 : Zepp Sendai #1
6780 : Zepp Sendai #1
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
開場1時間前にはグッズを求める人の長い列ができていましたが、入場はスムーズでした。:)
さてさてライブ本番はといえば・・・・・


・・・ふふふコレばかりはいえないなあ(ニヤリ)
一ついえるとするならば、大阪も行きたかったー!!!くらい楽しかった♪
これから行かれる方、期待して楽しんでもらって大丈夫ですよー。:D

6744 : Have a great weekend! :D

6744 : Have a great weekend! :D
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
(Closeup Filter使用)
明日から2日間、とあるライブを見に仙台へ。
せっかく行くのならやっぱり旬の味覚をいただかなくちゃと、
今頃になっておいしいお店を探してます(笑)
牛タンもいいけど、この時期やっぱり牡蠣かなー。:D

2166 : 100m自由形ヒットエンドラーーン

2166 : PonSuke
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
木曜日、「2008ポンすけ100m自由形ヒットエンドラーーン」の大阪公演に行ってきました。
大きな会場で観客が一体になる感覚も好きですが、演者の息遣いまで聞こえてきそうな
ライブハウスの臨場感は病みつきになる楽しさで。
3時間たっぷり音楽に酔い、トークに酔いつつもお腹がよじれるほど楽しいライブでした。
次回はいつかなあ。また聴きにいきたいです><

0937 : 愛のおはなし

0937 : 愛のおはなし
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
/w PhotoShopElements5.0 & fd's Flickr Toy'sのにせポラ
隔月刊 ポンすけライブに行ってきました。
詳しくは書けませんが、パワフルで繊細で大人のライブでした。
7月のライブ、また行きたいな^^

写真はライブのゲスト 遠藤響子さんのミニアルバム「愛のおはなし」。
事前にすごくいいよと聞いてはいたものの、実際に聴いて涙が溢れてきました。
なんていうのかな、魂に優しく語り掛けるような・・・歌声と歌詞と旋律が合わさっている感じ。
「天使の歌声」の理由がよくわかった気がします。
これからライブへ行かれる方、大き目のハンカチをお持ちくださいね。
通勤中に泣くわけにもいかないので、アルバムはおうちでしっとりと聴こうと思います。

ポルノグラフィティのライブにいってきた

R0012850 /w Dumpr
GR DIGITAL /w Dumpr
大阪4days終了しました。
楽しかったよ~~~~!一番後ろでも近かったよ~~~~!
これから行かれる方、楽しみにしてくださいね。
今回、参加を見送られた方に少しでも雰囲気をお届けできますように。。
R0012843
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
R0012843 /w fd's Flickr Toys
/w fd's Flickr Toys
そうそう、今夜はふたご座流星群がよく見えます。
南の空、オリオン座の辺りをたくさんの星が流れていきますよ^^

FC2Ad

相続 会社設立