Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



16303 : おおさかのぬこたち。

16303 : おおさかのぬこ その2
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
/w Adobe Lightroom 2.4 & Photoshop
散策中にキリリとした眼差しがとても印象的な美人猫に出会いました。
16308 : おおさかのぬこ その7
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4
警戒しつつ、興味も持ちつつ。
野良ゆえのこの距離感がもどかしくもあり、愛おしくもあり(苦笑)
16307 : おおさかのぬこ その6
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4
ふと視線をはずした一瞬の表情まで美しい猫さんでした。:))
また会えるといいなー。
16297 : おおさかのぬこ その8
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4 & Photoshop
おまけ。
飼い猫ならではの距離感のない表情もたまりません

R0015805 : Hide and Seek

R0015805 : Hide and Seek
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3 & Photoshop
従姉妹を空港へ送っていった帰り道、紫陽花の陰で羽を休めるアゲハ蝶に出会いました。
こんなにも近くで蝶を見るのは、小学生の頃に弟が観察のために飼っていた蝶の羽化以来。
美しいなあと思いながら、しばしの間かくれんぼとにらめっこが続いたのでした。

16019 : おおさかのぬこ

16019 : おおさかのぬこ
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
/w Adobe Lightroom 2.3 & Phoroshop
日曜日、Flickrさんたちと中崎町界隈を歩いてきました。
日も暮れて、そろそろ低感度では厳しくなってきた頃に出会ったぬこさん。
きりりとした美貌と裏腹な、ぽんぽこりんのお腹とのギャップがなんともキュート。

・・・しかしそのお腹のボリュームに、思わず自分のお腹を重ねてしまった悲しき三十路です。。OTL

夢心地。

13915 : sakura2009 #34 - Grooming -
13915 : sakura2009 #34 - Grooming -
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
通勤途中に橋から見下ろした公園で。
ビシッと立つ姿がかっこいい&巻きしっぽがたまらなく愛おしい柴犬くん。

・・・よくみると奥ではすっかり夢見心地になっている黒柴くんがいました。
春うらら、いい景色です。:))

10284 : Messenger of spring

10284 : Messenger of spring
Canon EOS20D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 2.3
ちょっと前の週末、Canon EF70-200mm F4L IS USMで狙ったメジロちゃん。
かわいいなー。かわいいのー。:))

FC2Ad

相続 会社設立