Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



16535 雲を織る華

16535 Clouds weave flower #2
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom & PhotoShop
GR BLOGのトラックバック特別企画「GR」に参加します。

週末、友人の誘いで亀岡へ。
気持ちのいい秋晴れの空の下で、見上げて撮った彼岸花が
長いしべを伸ばして、雲を織っているように見えました。

【“16535 雲を織る華”の続きを読む】

21206 彼岸

21206 Higan
Canon EOS40D + Carl Zeiss Jena Biotar 58/2 /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

連休最後の夜となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

中日に、明日香村へ彼岸花を撮りに行って来ました。
棚田の縁を鮮やかに彩る彼岸花が、夕焼けの空に映えて、美しく輝いていて。
一緒に見上げた空が、一段と高く透明に感じられました。

9月はたくさんの場所に連れていっていただいた一か月でした。
またぼちぼちとアップしていきたいと思います。

20873 - Grandma's Lily

20873 - Grandma's Lily
Canon EOS40D + Carl Zeiss Jena Flektogon 2.4/35 /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

祖母が存命だった頃、この百合の花の奥で作業をしていた祖母に声をかけて、
振り向いた時の祖母の優しい笑顔が忘れられない。

祖母がいなくなって2回目の夏。
ただいま、ばーちゃん。

14335 Hydrangea

14335 Hydrangea2011 #1
Canon EOS40D + Carl Zeiss Jena Biotar 58/2 /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

ご無沙汰しています。
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は夏を前に、夏バテしそうな勢いです…
そんな自分に喝を入れるべく、新たな沼に足を踏み入れました。
ええ、オールドレンズ沼です…w

新しいレンズたちと共に、さらなる沼にはまりたいと思います(苦笑)
みなさまもうっかりはまるといいと思うよ!(←ひどい)

15628:Rose2011

15628 Rose2011 #2
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom

春をすぎて、花たちが一斉に美しさを競うようになりました。
梅に始まり、桜、藤、芥子、芍薬、牡丹とめぐって今は薔薇の季節。
蕾がそっとほどけてゆく過程が美しいなあと思うこの頃です。:)

FC2Ad

相続 会社設立