Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



14784 面格子

14784 Untitled
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

Flickrさんのお誘いで、面格子ファンクラブに入会しました。

【“14784 面格子”の続きを読む】

14763 Le pont de ciel

14763  Le pont de ciel
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

北浜界隈のレトロなビルを見ながら歩くのが、たまの楽しみだったりします。
この時代の瀟洒なレトロビルばかりを、一日中撮り歩きしたいなあ。

14655 Hozenji snap

14655 Hozenji snap
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

Flickrさんたちとのミートアップで、法善寺横丁をぶらり。
住んでいるとコテコテな大阪の景色には余り足が向かなくなるのだけれど、
たまにはそうした場所ばかり歩いてみるのもいいかなと思いました。:)

こんどはアラビヤ珈琲でコーヒー飲もうっと。

12355:Night Scape #3

12355 - Night Scape #3
Canon EOS40D + Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop

年末に撮るだけ撮って、現像できてなかった写真をちょこちょこと。
実は秋の紅葉の写真もまだ全部見きれてないという(苦笑)
いつになったら今に追いつけるのかなあ。。

iPhone:47

iPhone:47
iPhone4+PictureShow+カサネドリ+Photoforge

激しい雨が上がった朝、通勤路でもある御堂筋が金色に染まっていました。

御堂筋の銀杏並木は今が見ごろ。
来週末にはライトアップが始まり、クリスマスまでの短い間、御堂筋の夜は光の道に変わります。:)

FC2Ad

相続 会社設立