Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



11540 - Summer Greeting

11540 - Summer Greeting
Canon EOS40D + Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM /w Adobe Lightroom 3 & PhotoShop
<On Fluidr>

帰省先の長野から大阪に戻りました。
昨日は東京にいたのですが、同じ35度でも暑さの質が違うと、しみじみ実感しました。
寒いくらいの夜の涼しさが早くも恋しいです(笑)

田舎の涼しい風景をどうぞ。

12642 - Otowa

12642 - Otowa
GR DIGITAL III /w Adobe Lightroom 2.7 & PhotoShop <View Large>

休日を利用して京都へ。

…といっても1時間未満の短い旅ですが(笑)

久しぶりに訪れた清水寺の音羽の滝は、本日も修学旅行生で賑わっていました。

まぶしい陽の光と新緑の緑、水の音。

初夏の心地よい風とあいまって、気持ちのいい時間を過ごせました。

GR BLOGのトラックバック企画「休日」に参加します。

8882 : Nishiki

8882 : Nishiki
Canon EOS40D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
/w Adobe Lightroom 2.5 & PhotoShop <View Large>
石見銀山で見かけた美しい楓の木。
行ったときはもっと緑色だったのだけれど、
今頃はこんな風に色づいているんじゃないかな。
そんなことを思いながら紅葉させてみました。:)

明日の大阪は雨の予報。
最高気温が11度と寒いようなので、
風邪をぶり返さないように今夜は温かくして寝ます(笑)

皆さんも風邪など召されませんように。:)

16645 : Train snap

16645 : Train snap
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.5 & PhotoShop <View Large>

東京行きの新幹線の車窓から一瞬だけ見えた朝霧けぶる里風景。
明日からまたちょっとだけ旅に出ます。
今度はどんな景色と出会えるかな。

8677 : Yamanote Line

8677 : Tokyo snap #1
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.5
<View Large>
週末を利用して、ちょっと東京まで。
朝6時過ぎの新幹線だったので新幹線で寝ようと思ったのだけれど、
前の席のお子様が大興奮で結局眠れずじまい・・・
帰りの新幹線まで何かと寝不足な週末でした(笑)

それにしても東京の人の多さときたら!
大阪や京都も多いなあと思うけど、やっぱり多いわあ。。
カジュアルファッションのお店に入るのに、行列を作って並ぶ感覚が大阪人にはわかりません。。

FC2Ad

相続 会社設立